ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まこちん
まこちん
☆まこちん=
怪しいオヤヂ
☆かーちゃん=
トロピカルな小学校教師
☆あーちゃん=
オヤヂな女子大生
☆たかみん=
POPな中学生
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年01月15日

まとめて3発!

あけましておめでとうございます

昨年末からまとめて更新するです

まずはかーちゃんと2人で紅葉野営です
こう言うワビサビはいまいちピンとこないのですが
かーちゃんはたいそう喜んででいました
なもんでおいらも嬉しい♪
まとめて3発!まとめて3発!

最後はたかみんと親子野営です
「どんべえ」にきつねの欠片が余分に入ってたことで2人して歓喜しました
まぁ男同士はガサツなもんですよ^^;
まとめて3発!まとめて3発!

今年の初は大鬼谷です
沖縄タイムで昼過ぎに到着^^
電源サイトが予約できなかったので、てるさんちに居候させて頂きました テヘ
コーナンでゲットした980円の電気敷き毛布が快適でした
まとめて3発!まとめて3発!

幾度かの練習の後、本番の乾杯です
例の如くこの後、記憶が飛ぶまで酔っ払ったおいらでありました><
まとめて3発!



本年もよろしくお願いしますです!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大鬼谷AC
かまくら作り体験
初張り
あーちゃんと2人
片添ヶ浜AC
ぽつ~ん・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大鬼谷AC (2013-02-16 19:30)
 かまくら作り体験 (2012-02-03 23:17)
 初張り (2012-01-14 19:48)
 あーちゃんと2人 (2011-12-25 21:14)
 片添ヶ浜AC (2011-04-20 10:28)
 ぽつ~ん・・・ (2011-02-28 22:38)

この記事へのコメント
こんばんは〜

谷では、ありがとうございました♡

まこちんさんの、上を向いて歩こう、
素敵でしたよ!

早速帰りにコーナンに寄りましたが・・
980円電気毛布は売り切れておりました(泣)

でも、誘惑にまけて、1780円毛布、買ってしまいましたよ〜(笑)
今度、毛布比べ、しましょー^^
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年01月15日 22:37
明けましておめでとうございますm(_)m

今年も雪中で幕開けですか?良いですね~^^

私は片添餅つきで初キャンプでした^^)V

で、来月も雪中だとか?ひょっとして、ひょっとするのかな?(笑
期待しております♪
Posted by ロミ at 2013年01月16日 19:02
いろいろありがとうございまいした。
まこちんさんパワーで盛り上がりましたよ〜

私も久しぶりに出航なしで、まこちんさんの介抱?・・・・・(笑  ができました。

今度はゆっくりご一緒できるといいですね!
楽しみにしてますよ〜
Posted by YAKINIKU at 2013年01月16日 21:24
世界のテーマソング!「スキヤキ」を歌う男!・・・(^^) ニャリ

まこさん!共に、中四国ブロック流石に盛り上げますなぁ~~~" あっぱれ "

燃えるような紅葉と、男達の野営・・・素敵です。(^^)

島根の出航王をも、出航させない!凄いテクニックのご披露。やるねぇ~~爆笑です。

漢の約束は、人生の道しるべ!来月は、ロミちゃんと一緒に爆発しましょうネ!
共に、50代!大変嬉しく心強く思います。お楽しみは、これからだ~~(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月17日 00:00
☆mizo&kingyoさん

ひさびさにお会いできて嬉しかったです^^

次回は洋楽リクエストします!

おらの毛布はかーちゃんが職員室が冷えるとかでひざ掛けに持って行かれてしまいました><

またデュエットしましょうね~♪
Posted by まこちん at 2013年01月17日 20:35
☆ロミさん

あけましておめでとうございます

雪中開幕したですよ!

来月の連休ひょっとするですよ~
2日間しか行けませんけどネ

おいらもジェットヒーター期待してますです^^
楽しみましょうゾ!
Posted by まこちん at 2013年01月17日 20:39
☆YAKINIKUさん

やっぱパワーの源は酒ですよね^^

介抱ありがとうございました・・・

また来月お会いできること、楽しみにしていますヨ♪
Posted by まこちん at 2013年01月17日 20:42
☆AMERICAさん

毎度お世話になりました^^

成り行きで歌ってしまいました><

盛り上がりましたね~
もしかしておいら暴走してませんでした?(汗

出航は行った者勝ちと言うことを悟りましたよ ウヘヘ

また暴走するために充電しておきますです!
Posted by まこちん at 2013年01月17日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて3発!
    コメント(8)