ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まこちん
まこちん
☆まこちん=
怪しいオヤヂ
☆かーちゃん=
トロピカルな小学校教師
☆あーちゃん=
オヤヂな女子大生
☆たかみん=
POPな中学生
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年02月19日

たかみんスノボデビュー!

受験も無事終わり約束してたゲレンデに行ってまいりました
たかみんスノボデビュー!


人ごみを避け早朝5時スタート!
吹雪のせいもあってほぼ貸切状態♪

まずはテッペンまで上がって無事コケずにリフトから降りれましたー
チョコチョコっと基本を教えてタップリ時間をかけて滑り降りましたとさ
たかみんスノボデビュー!たかみんスノボデビュー!

とーちゃん「どや、いけるか?どうにかこうにかコケながらでも滑れそうやな」
たかみん「もうコケへんわ!海とくらべたら楽勝や!!」
とーちゃん「ほんまかいな~、まだ上から1回滑っただけやんけー、ほな後ろついて行くからビャー!と行ってみろや」
たかみん「フフフ、ナメンナヨ!」
とこの余裕
たかみんスノボデビュー!



てな訳で2回目のリフトに乗ることになりました
ところがところが!ありえない事が起こるののです!!マジで目を疑いましたですよ!!

「たいしたもんやの~オエ~!」


こうなったらもう止まりません
途中チョットだけ休憩しただけで5時間ブッチギリ
身体がもちましぇ~ん><

どうにか頼みこんでご飯タイム
カツカレー2杯ペロッとたいらげたたかみん・・・負けソ~
たかみんスノボデビュー!



2時間ほど滑ってラストのリフト まだ物足りなさソですね~ おいらはフラフラ
たかみんスノボデビュー!たかみんスノボデビュー!

「もう着替え終わったどー!まだ雪で遊ぶか~」
筋肉痛がコワヒ・・・
たかみんスノボデビュー!


たかみん「とーちゃん次いつ行く?」
とーちゃん「とーぶんカンベンして><」


最新記事画像
元気!元気!元気?
足回り強化
大鬼谷AC
高所三昧
まとめて3発!
T-28 Trojan
最新記事
 元気!元気!元気? (2014-12-29 16:42)
 足回り強化 (2013-06-03 21:24)
 大鬼谷AC (2013-02-16 19:30)
 高所三昧 (2013-02-06 23:41)
 まとめて3発! (2013-01-15 22:10)
 T-28 Trojan (2012-11-20 21:45)

Posted by まこちん at 19:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかみんスノボデビュー!
    コメント(0)