ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まこちん
まこちん
☆まこちん=
怪しいオヤヂ
☆かーちゃん=
トロピカルな小学校教師
☆あーちゃん=
オヤヂな女子大生
☆たかみん=
POPな中学生
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年02月27日

またまた大鬼谷

たかみんに雪中の楽しさを聞かされたかーちゃん
どーしても行ってみたいけど寒さは天敵^^;
てな訳で今回はトロピカルかーちゃんのためにツリーハウスです
13時過ぎに到着、ロミさんいるかな~っと思いきや
YAKIさんにてるゆきさんにシナさんにキムさん達、すでにヒートアップ!
挨拶も終わらないうちに駆けつけ5杯?くらい(笑)
いきなり絶好調で写真撮るのを・・・少ない!
シナママさんの撃沈ワイン強烈っす><しかも美味い!
とりあえずお約束の練習♪
本番のためにドーピングもバッチリ!
またまた大鬼谷

またまた大鬼谷

生まれて2回目のカキを前回に続きてるゆきさんにごちそうになりました
ロミさんには特製ホルモンと朝食にはジャコ飯を
またまた大鬼谷またまた大鬼谷

ドーピン効果空しく早々に出航^^;
0時頃復活し、アメさんとメデタク再会
深夜までお付き合いありがとうございました

初めてお会いになった皆さん、ありがとうございました
今後ともよろしくおねがしします!




最新記事画像
元気!元気!元気?
足回り強化
たかみんスノボデビュー!
大鬼谷AC
高所三昧
まとめて3発!
最新記事
 元気!元気!元気? (2014-12-29 16:42)
 足回り強化 (2013-06-03 21:24)
 たかみんスノボデビュー! (2013-02-19 19:15)
 大鬼谷AC (2013-02-16 19:30)
 高所三昧 (2013-02-06 23:41)
 まとめて3発! (2013-01-15 22:10)

Posted by まこちん at 21:40│Comments(16)
この記事へのコメント
いやぁ~
今回ツリーハウスにお泊りされるのが
まこちんさんだったとはびっくりでした~
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~
奥さまにも雪中堪能していただいたみたいですよねぇ~
あの滑り方はプロ級・・・・・。

夜はAmeがお世話になりありがとうございました。・・・・・寝れました・・・(^^;

また、一緒にやりましょうGW楽しみにしてます。
Posted by YAKINIKU at 2012年02月27日 22:43
う~~~ん・・・写真が少ない(爆

ツリーハウス、暖房はどうでしたか?
噂では下がスカスカで寒いらしいと聞いていたので^^;

あのソリ遊び楽しかったです、奥多摩本当にプロ級でしたよ♪

また遊びましょう、来年から恒例行事にしてしまいます^^)V
Posted by ロミロミ at 2012年02月28日 08:07
先日は初めましてでした♪
楽しい時間でしたので家も写真あまり撮ってなかったですが少ないですね・・・(笑)
夜もまさかの午前様復活びっくりしました!!
またよろしくお願いします♪
Posted by キム兄 at 2012年02月28日 10:12
どうもお世話になりました~♪
僕は早くから酔ってあまりお話でき
ませんでしたがこれからもよろしく
お願いいたします♪ヽ(´▽`)/
次回はゆっくり酒盛りしましょう!
Posted by シナパパ at 2012年02月28日 10:16
☆YAKINIKUさん

おつかれさまでした^^

寒さに弱いかーちゃんも雪中を堪能したみたいです^^
あの様子ならテントで野営もいけるかもです

ソリは難しいっす^^;
横乗りは得意なんですがまっすぐ走りません><
お尻の安定感の差だと(笑

出雲、楽しみです♪
Posted by まこちんまこちん at 2012年02月28日 20:53
☆ロミさん

まいどごちそうさまでした^^

テント用のグランドマットを敷きましたが
必要なかったくらい暖かかったですよ
アメさんは横になって3秒でイビキをかいてました(爆

雪中に行く時は是非ご一報ください
お箸とシェラカップ持って襲撃にまいります^^

なんだか2枚目の練習の画像が変ですね
見づらくてすみません

また遊んでくださいネ
Posted by まこちんまこちん at 2012年02月28日 21:00
☆キム兄さん

どもども、お初にお目にかかり楽しい時間をありがとうございました

夜中にに目覚めユニに明かりが灯ってたもんで襲撃に参じました^^
フラフラでしたけど^^;

4M40と水平対向談義の続きを語らいましょう
楽しみにしてますヨ~♪
Posted by まこちんまこちん at 2012年02月28日 21:06
☆シナパパさん

こちらこそ愛想なしですみませんでした
なんせシャイな人見知りなもんで・・・ウソデス

フェレット君がお休みで会えなかったのが残念です><

次回はゆっくりお話しながら飲みましょうネ♪

コッソリお気に入りにいただきました!
Posted by まこちんまこちん at 2012年02月28日 21:10
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

またのんびりしましょうね。

AMEさんとの一夜 いかがでしたか?(笑)
Posted by てるゆき at 2012年02月28日 21:26
☆てるゆきさん

今回の牡蠣も格別でした!
こっそり息子さんにスーパーマリオの裏技を教えていただきましたヨ^^

>AMEさんとの一夜 いかがでしたか?(笑)
半世紀生きたオヤヂ同士の熱い語らいがAM3時まで続きました!
お互い意識モウロウでしたけど(爆
Posted by まこちんまこちん at 2012年02月28日 21:54
こんばんは。

先日は谷でお世話になりました。

襲撃による夜のみの参加だったので、ゆっくりお話しできませんでしたが、
またご一緒できる時があればよろしくお願いします。

お気に入り登録させていただきますね♪
Posted by U字U字 at 2012年02月29日 00:16
☆U字さん

こちらこそお世話になりました^^

次はスタートからゆっくり飲みながらお話しましょう!

再会楽しみです♪
Posted by まこちんまこちん at 2012年02月29日 22:23
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

えぇ~~うっかり!半世紀生きたオヤヂで、横3秒の私ですが・・・・(ニャリ)

まこちんさん!かぁちゃんに、メチャンコご迷惑を掛け、面目次第もございません(><)

私は、根っからの「野生児」で、ごめんちゃい!海人の、かぁちゃんはさぞビックリ!
だったかもです!AM3時までの、熱い語らい忘れませんよ~~~!

何せ!半世紀生きたオヤヂ達の『男ばなし』ですからねぇ~~(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年03月01日 01:26
お世話になりました~♪

奥多摩のそり、何とも滑らかでした

嫁は跳ぶわ、跳ねるわ、ひっくり返るわ

でも楽しかったですね~

また遊んでくださいね

お気に入り頂戴します♪


サーモンタルタル、おうちでリベンジした時にまたレシピアップしますねン♪
Posted by しなまましなまま at 2012年03月02日 00:15
☆AMERICAさん

ひさびさの再会でしたネ^^

>まこちんさん!かぁちゃんに、メチャンコご迷惑を掛け、面目次第もございません(><)
なんのなんの、かーちゃんはアメさんが来たことすら記憶にないくらい爆睡してたそうです・・・

同世代を過ごした者同士、通じ合いますね~
なんとも心地よかったっす!

>私は、根っからの「野生児」で、ごめんちゃい!海人の、かぁちゃんはさぞビックリ!
おいらも嫌なことは一切せずに本能のまま今日まで生きてきた野良人のよなもんです^^;

次は4時まで語りましょう(笑
Posted by まこちんまこちん at 2012年03月02日 23:04
☆しなままさん

どもども、すっかりご馳走になりました

そりムズイっす!
やっぱり下半身の安定感だと^^;

>サーモンタルタル、おうちでリベンジした時にまたレシピアップしますねン♪
かーちゃんがメッチャ期待してます
てか一番食べたいたいのはおいらなんですけどネ^^;
よろしくおねがいしまっす!
Posted by まこちんまこちん at 2012年03月02日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた大鬼谷
    コメント(16)