ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まこちん
まこちん
☆まこちん=
怪しいオヤヂ
☆かーちゃん=
トロピカルな小学校教師
☆あーちゃん=
オヤヂな女子大生
☆たかみん=
POPな中学生
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年11月04日

関が原

社会復帰後初野営から早1週間になります
お世話になりました^^
関が原


残念ながら空撮が大失敗に終わりごめんなさい・・・
次回は狭い場所からでも確実に飛ばせるコイツでリベンジ予定です
関が原


乞うご期待!


最新記事画像
元気!元気!元気?
足回り強化
たかみんスノボデビュー!
大鬼谷AC
高所三昧
まとめて3発!
最新記事
 元気!元気!元気? (2014-12-29 16:42)
 足回り強化 (2013-06-03 21:24)
 たかみんスノボデビュー! (2013-02-19 19:15)
 大鬼谷AC (2013-02-16 19:30)
 高所三昧 (2013-02-06 23:41)
 まとめて3発! (2013-01-15 22:10)

Posted by まこちん at 23:24│Comments(14)
この記事へのコメント
次回に期待しとります。
空撮楽しみです。

関ヶ原でのお話?
オーナーメール下さいね。

パスワード「teruteru」で入れますから・・・。
Posted by てるゆき at 2012年11月05日 12:09
おつかれさまでした〜

次回空撮、楽しみにしておきます!
にしても、趣味広いっすね〜
Posted by ゆたかゆたか at 2012年11月06日 19:17
こんにちは

関ヶ原では深夜にもかかわらず、ミネ2にお邪魔して、旨いものをいただき有り難うございました。
ラジコンから波乗りそして2万円のネタまで、いろいろと多趣味でとても面白かったです。是非また遊んで下さい。

では、年末は長野でお待ちしていますネ~笑
Posted by KAI at 2012年11月07日 08:39
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

社会復帰に時間が掛り、いささか出遅れております。

『てっこつカーニバル in グリーンウッド関ヶ原』
「ミッドナイトラン」での長距離移動、お疲れ様でした。

中々ゆっくり語る機会がいっぱいありまして、次回は、霊媒師よんで、のんびりと
やりたいなぁ~~~西宮近辺で!(笑)

まこちんとっちゃん!お疲れ様でした。(^^)v「夢」はヘリで荒野を駆け廻る。

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICA at 2012年11月08日 00:54
☆てるゆきさん

次回は万全の体制で挑みます!
墜落したらごめんなさいと言うことで^^;

今更ですがお気に入りに頂戴いたします

では忘年会で♪
Posted by まこちん at 2012年11月08日 18:50
☆ゆたかさん

どもどもお疲れ様でした
今回はあまりお話できませんでしたねー

RCは予定の無い休日には最高の娯楽です
飛ばす時間より修理の時間のほうが長かったりして^^;

次回はまったり飲みましょうね~
Posted by まこちん at 2012年11月08日 18:56
☆KAIさん

こちらこそ深夜までお付き合いありがとうございました
楽しかったっす!

やっぱ青いてっこつが最後まで残りましたね~
ちなみに2万円ネタは趣味じゃないので念のため^^;

再会楽しみにしています
Posted by まこちん at 2012年11月08日 19:02
☆AMERICAさん

ひさびさの野営楽しかったです
異常に眠くってほとんど寝てましたけど^^;

霊媒師はカンベンしてください・・・
唯一怖いのがオバケちゃんですので><

またお会いしましょうね~
Posted by まこちん at 2012年11月08日 19:49
関ヶ原ではお世話になりました。
また、お会いしたときに色々楽しいお話を
お聞かせください。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by sotobu00sotobu00 at 2012年11月09日 13:07
遅くなりスミマセンm(__)m

関ヶ原、お疲れ様でした!

『航空ショー』、見れなくて残念でしたが
次回のお楽しみとさせて頂きます!(^^)!

今後とも宜しくお願いします(^^)/

お気に入り頂きます!
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2012年11月09日 20:31
☆sotobu00さん

こちらこそお世話になりました
ゴミ袋助かりました!

以前極楽寺に10年住んでたこともあり
湘南は2番目の故郷なんですよ~
毎年2回くらい行きますので藤沢あたりで一杯なんていかがですぅ~^^
再会楽しみにしています!

お気に入りいただきますネ
Posted by まこちん at 2012年11月09日 22:31
☆ZEBR@さん

こんばんは~

私不精なもんで何かに付け1テンポ遅いんです^^;

ブログ拝見させて頂きました
怪しい方だったんですね~ウヘヘ
知ってます?
摩耶観光ホテル・・・
聖域らしいですよ(爆

今度はタップリ遊んでくださいね

お気に入り頂戴します!
Posted by まこちん at 2012年11月09日 22:44
こんばんは〜

飛び道具ですか、

それは思いつきませんでした。

雪中をこれで空撮したら綺麗でしょうね!
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2012年11月11日 19:39
☆mizo&kingyoさん

おひさしぶりです~

雪中の空撮ですか・・・
着陸がやばそうですねぇ
着陸用のテーブルを手配しますです^^v

2月にお会いしましょうね♪
Posted by まこちん at 2012年11月11日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関が原
    コメント(14)