ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まこちん
まこちん
☆まこちん=
怪しいオヤヂ
☆かーちゃん=
トロピカルな小学校教師
☆あーちゃん=
オヤヂな女子大生
☆たかみん=
POPな中学生
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年06月03日

足回り強化

ビルシュタインダンパーにプローバダウンサス
GRBブレンボにディクセル加工ローター
OZレーシングウルトラレッジェーラ
ついでにECU書き換え
まぁよく走りよく曲がりよく止まります

サーフボードが飛ばないように対策検討中
運転面白いー!!!
足回り強化




同じカテゴリー(その他)の記事画像
まとめて更新
オモニ
同じカテゴリー(その他)の記事
 まとめて更新 (2011-12-30 23:58)
 オモニ (2011-02-04 23:47)

Posted by まこちん at 21:24│Comments(4)その他
この記事へのコメント
お~いいですね♪ヽ(´▽`)/
最近の若い人は車にお金かけないですよね~
行き先の工場の新卒で入ったのとよく話す
んですが免許とったと聞いて何買うのと聞いて
みたらエコカーと言いました…
年代の差をかんじました(笑)
Posted by シナパパ at 2013年06月04日 13:27
☆シナパパさん

おひさしです~
まさかコメントもらえるとは思っていませんでしたw
結構濃いカテゴリーですしね

単に移動手段の道具ならエコカーがベストな選択ですよね

何にしてもそうですけど
こだわって突き詰めて行くと
煮詰めた分だけ体験できる領域ってあるじゃないですか
自分的にはそこに危険が+されるとたまりませんw
スポーツで言うとメイク?
車で言うとクリア?
キワキワすり抜ける快感はやめられません!
エコカーじゃ物足りませんですよ~

いい意味で年代感じようじゃありませんか♪
Posted by まこちん at 2013年06月04日 22:31
まこちんさん、こんばんは!
芦田湖では、お世話になりました。
しかし、このメニュー素晴らしく、良いですねぇ。
しかも、しなやかなんじゃないですか~
私は元々、今の職業の前は車屋でして首都高なんか走ってました。
アメ車の前は、MR2,R32GTR、FC、B4などなど乗り継いで来たので凄く気持ち分かりまねぇ
最近は、荷物優先なのでアメ車ですが、又乗りたくなる内容でした!
またお邪魔しますね~
P.S.
てっこつ団の記事掲載の機関紙をAmericaさん、広島支部、大阪支部の各支部に20部前後づつ送ってあります。
近隣お住まいの方に配って頂くため必要数を送りましたので、もし良かったらキャンプする時にでも、貰って頂けたら幸いです。
Posted by sotobu00sotobu00 at 2013年06月04日 23:12
☆sotobu00さん

ヤッホー!
こちらこそお世話様でしたー^^
先週末湘南に行く話が持ち上がったんですけどねー
近場の高知になりました^^;
金晩出発の日曜帰りの湘南ツアーに耐えれる輩がメッキリ減りましたですよ~
てか絶滅w

トヨタ、日産、マツダ、スバルと乗り継いだならあとはNSXしかないですねー

約束どうり冬までに藤沢か茅ヶ崎あたりで一杯やりましょうねー♪
Posted by まこちん at 2013年06月04日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足回り強化
    コメント(4)