ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まこちん
まこちん
☆まこちん=
怪しいオヤヂ
☆かーちゃん=
トロピカルな小学校教師
☆あーちゃん=
オヤヂな女子大生
☆たかみん=
POPな中学生
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年04月11日

かーちゃんの里帰り

今年もかーちゃんの里帰りにくっついて行きました

実はこの週の前の週末に2年ぶりに家族揃ってキャンプに行くことができました
気合入れすぎてロッジシェルターまで買っちゃいました
ところが到着と同時に雨・・・
幕に引きこもってしまい例のごとくヨッパライ
なもんで かーちゃんがいつのまにか撮ったのと撤収時に乾燥してるときのと2枚しか画像がないっす
まいっか^^;
かーちゃんの里帰りかーちゃんの里帰り

今回の先発組はたかみんと2人だけ
那覇空港に到着後、友人のショップに直行してサーフボード積みかえてポイントへGO!
潮が引いていてリーフが露出、潮が上げるまでオリオンビールでまったり時間つぶし
たかみんはリーフが危険なのでお留守番
楽しみにしていたのですが波が小さいのとショボイのとでガッカリ
かーちゃんの里帰りかーちゃんの里帰り
嘉手納基地の近くなのですぐ頭の上を米軍機が爆音で飛んで行きます
かーちゃんの里帰り


海から上がってきたららたかみんに新しい友達ができていました
コイツがかわいくてしばらくみんなで遊んでいました
その後、バーをやっている友人の店で開店前にこっそり再会を祝して乾杯!
かーちゃんの里帰り




かーちゃんの里帰り

それからかーちゃんと合流
今度はみんなで海中散歩して魚の餌付けなどして1時間以上潜ってました^^
かーちゃんの里帰りかーちゃんの里帰り
かーちゃんの里帰りかーちゃんの里帰り

今回一番キレイな古宇利大橋付近の海です
かーちゃんの里帰りかーちゃんの里帰り
かーちゃんの里帰り



家族全員の意見一致で数年後に沖縄移住が決定しています
青い海と空と泡盛万歳!!





同じカテゴリー()の記事画像
初乗り
にこにこ♪
完成間近!
同じカテゴリー()の記事
 初乗り (2012-01-05 22:01)
 にこにこ♪ (2011-03-07 12:19)
 完成間近! (2011-02-14 23:27)

Posted by まこちん at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ロッジシェルターおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
デビュー戦が雨とは残念でしたね!

奥様は沖縄出身なのですね~
それに沖縄に移住とはうらやましいです(^〇^)
青い空に青い海♪日本で一番好きな所です(^〇^)
海を眺めながらのオリオンビールは最高ですね~\(^_^)/
Posted by シナパパ at 2012年04月12日 08:51
☆シナパパさん

ごぶさたしてます^^

>ロッジシェルターおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
まいりましたよ
撤収3時間前にようやく止みました

>奥様は沖縄出身なのですね~
なもんで寒さにメッチャ弱いんですよ~
おいらは昔、夏の時期だけ数年沖縄に通ってましてね
そん時のローカルの友達とか住み着いた奴があっちこっちにいるんです
余生を過ごすには最高の土地ですよね^^
Posted by まこちん at 2012年04月14日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かーちゃんの里帰り
    コメント(2)