ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まこちん
まこちん
☆まこちん=
怪しいオヤヂ
☆かーちゃん=
トロピカルな小学校教師
☆あーちゃん=
オヤヂな女子大生
☆たかみん=
POPな中学生
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年04月20日

片添ヶ浜AC

4月16日~17日 またまたオジャマさせていただきました
片添ヶ浜AC片添ヶ浜AC

今回もたくさんの方に出会いお話させていただきました
みなさんのキャンプに賭ける情熱にはただただ脱帽です!

片添ヶ浜AC片添ヶ浜AC
もひとつ驚いたのは料理の美味しさです!
ご馳走にになったすべての料理が満点の美味さでした

楽しい時間と美味しい料理をありがとうございました
是非またオジャマさせてください
次回は三角屋根で参加できるように企んでおります ウヘヘ

てっこつ菌に感染し突発性物欲症候群になったまこちんでした^^;




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大鬼谷AC
まとめて3発!
かまくら作り体験
初張り
あーちゃんと2人
ぽつ~ん・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大鬼谷AC (2013-02-16 19:30)
 まとめて3発! (2013-01-15 22:10)
 かまくら作り体験 (2012-02-03 23:17)
 初張り (2012-01-14 19:48)
 あーちゃんと2人 (2011-12-25 21:14)
 ぽつ~ん・・・ (2011-02-28 22:38)

この記事へのコメント
てっこつお疲れ様でしたm(_)m

購入計画進行中なんですね?(笑
組み立て簡単で良いですね~♪

40のHIDは必要なんですよ^^;
だって、純正バルブは暗いんだもの。。。

またご一緒して下さいね^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年04月20日 12:57
奈良のmabooです。
先日は大変お疲れ様でした。
それと、久し振りに会えて嬉しいです。
良く飲みましたねぇ^^
また集まり!か、笠置で会いましょう。
今後とも宜しくお願いします。
※お気に入り登録宜しくお願いします。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年04月20日 13:03
まいど!まいど~~~!

がんばれ日本!東北・関東大震災支援!
『てっこつ応援団』片添集会!へのご参加、ありがとうございました!
まこちんさん!ファミリーの行動力に感謝ですよ~~<m(__)m>

参加して頂いた皆さんが、心を一つに出来た南国『片添』でした!

お初のご対面となった方々も、素晴らしい方々ばかりでしたねぇ~~(^^)/

やっぱり『片添』も最高だねぇ~~(^^)/
「てっこつ」を愛する皆さん!「野営」を愛する皆さん!の輪が
今後も広がって行くと良いいなぁ~~~!『てっこつ菌』に感染・・・(ニャリ)

色々お手伝いいただき、ありがとうございました。
また一緒に、やっちゃいましょうぞ!(^^)v

まこちんさん!写真借用させて下さいねぇ~~よろしくですぅ~~m(_)m

日本を明るく!!「We are one」がんばろう 日本!!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年04月20日 13:06
☆ロミさん

購入計画はトップシークレットです

今後ともよろしくです!
再会を楽しみにしています
Posted by まこちん at 2011年04月20日 21:08
☆奈良のmabooさん

秘密の笠置、楽しみです^^
たぁやさんも拉致りましょう(笑)

ご近所のよしみで今後ともよろしくです!
Posted by まこちん at 2011年04月20日 21:11
☆Americaさん

まいどですー
お招きいただきありがとうございました

片道500km以内なら即日いきますよー
また呼んでくださいね

てっこつヤバイっす♪
Posted by まこちん at 2011年04月20日 21:14
まいどです(^o^)丿

片添…みなさん素晴らしい方々でしたね!

↑ガンガン拉致って下さい(^^)v
男はソロ!だっせ~~!!
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年04月20日 21:27
☆たぁやさん

こんばんはー

拉致ってくださいって・・・
そんなんゆーてええんですか~
おいら結構濃い性格ですよ~(笑)

これからも末永くよろしくお願いしまっす!
Posted by まこちん at 2011年04月20日 21:31
こんばんは

blogでははじめまして
片添お疲れ様でした。
私もたまに笠置に出没しますので
よろしくお願いします!
Posted by えののえのの at 2011年04月20日 23:14
こんばんわ〜


片添お疲れ様でした(*^-^)ノ
あまりお話出来ていませんが、笠置には私も行きますので、またゆっくり出来ますね(^O^)v


これからもよろしくお願い致します(^^ゞ
Posted by あつHD at 2011年04月21日 00:50
強烈なメンバー
でも良い人ばっかです。

てっこつ菌 感染したでしょ。
もう発病した人もいますから・・・。(爆)
Posted by てるゆき at 2011年04月21日 12:12
コメントお初になります^^

てっこつお疲れさまでした

今回あまりおしゃべりできなかったので今度はがっつり乾杯とおしゃべりしましょうね♪

お気に入り登録させてくださいね~^^
Posted by むる at 2011年04月21日 18:28
片添お疲れ様でした~
こちらこそありがとうございました。

てっこつ購入計画進行中とのことですねV(^^)

奥多摩には内緒ですか・・・・・(笑

次回は谷で一緒にやりましょうね♪
Posted by YAKINIKU at 2011年04月21日 22:36
☆えののさん

はじめまして
こちらこそよろしくお願いしまっす!

笠置はおいらにとって一番思い出深い場所で一番すきな所です

是非ご一緒させてください
楽しみにしています^^
Posted by まこちん at 2011年04月22日 10:24
☆あつHDさん

こんにちは
笠置に行かれる方が結構いらっしゃるんですね
嬉しい限りです
是非またご一緒させてくださいネ

あつHDさんのブログの画像に・・・
コソーリ出演させていただいてます^^;
Posted by まこちん at 2011年04月22日 10:32
☆てるゆきさん

こんにちはー

てっこつ菌に感染して発病した人って・・・
どうみても皆さん末期に見えるんですが(汗

人事じゃないです
ヤバイっす!
Posted by まこちんまこちん at 2011年04月22日 10:44
☆むるさん

こんにちは

青い外車の名前が重い出せなかったのが心残りです・・・

次回はガッツリやりましょう♪
Posted by まこちんまこちん at 2011年04月22日 10:49
☆YAKINIKUさん

まいどどーもです!

>奥多摩には内緒ですか
購入までバレなければなんとか・・・・
バレると却下されます
でも顔にでちゃうんですよね~^^;

谷ですか
いつでも参ります!
Posted by まこちんまこちん at 2011年04月22日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添ヶ浜AC
    コメント(18)